雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

そろそろアクセル踏むよー

2019年10月11日 | 徒然
 草加に来て3か月が経過し、やっと馴染んだというか、ペースが掴めてきたというか、ぼうっと打っておいた布石が繋がりだしましたので、そろそろアクセルペダルに足を乗せようかと思っています。

 決して急発進はしませんよ、危険ですから(笑)

 ですが、私の安全運転の基準と世の中一般的な方のそれには、かなりの乖離がありますから、果たしてどうなることやら・・・

 多分、私の前世はマグロなので、じっとしていると窒息死してしまうのです。

 なんか、楽しくなってきましたね😁 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2019-10-14 23:01:33
明日から、、、程々にね❗
返信する
自然発生的に ()
2019-10-16 11:40:38
 動きが出てきたので、私は「そっと」背中を押してあげるだけです
返信する

コメントを投稿