雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今日の勝ちはデカいぜ!

2016年04月26日 | 橙魂こめて
 今年初めての甲子園球場での伝統の一戦、先発は巨人が高木、阪神は藤浪、贔屓目に見ても分の悪い戦いでした。

 案の定、2点を先制されて敗色ムードが高まってきた6回の表に、打者一巡の攻撃で4点を奪っての大逆転勝利

 この一勝は大きいですね、負け覚悟が勝ちになったのですから、二勝分の価値があるということです

 まだ、開幕一か月で今シーズンを占うのは早過ぎますけれど、巨人が優勝した暁には、「あの甲子園での初戦が大きかった」と多くの人が言う試合になると思いますよ。

 明日も勝つぞ、巨人軍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 昨日の勝利が今日の大勝に繋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事