雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

改名

2023年07月21日 | 徒然
 NHKの大河ドラマ『どうする家康』で、家康は織田信長から『白ウサギ』と呼ばれていますね。(史実ではないでしょうけど)  



 で、考えたのですが、私の相棒の一人であるスクーターの『白ウサギ』も、そろそろ2年を迎えるので元服させてもいいかなぁ?っと。  

 そんな訳で、本日より『白ウサギ』改め『家康君』と相成りました。  



 今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫キキの習慣 | トップ | 後ろを小さく、前を大きく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい・・。 (たなかし)
2023-07-21 23:41:35
お好きに  

どうぞ。
返信する
いい名前でしょ (kokoro)
2023-07-22 17:06:04
 それより、群馬ツーリングのほうは?
返信する
バイクツー (たなかし)
2023-07-22 19:28:36
草退治が
優先なのです。

ごめんね ゴメンネェ~。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事