雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

撃沈↓↓↓😭

2021年05月24日 | 目指せローシングル
    昨日の【五浦庭園カントリークラブ】での『シニア選手権予選』、健闘虚しくではなく、「何やってんだよ俺」って感じで予選落ちとなりました。

    スタートホールでトリを叩いたのが全てでしたね、それ以降、地に足が着いていない感じになってしまい、パットも3パット5回と、完全に自分を見失ってしまったラウンドとなりました。



    前日の【白河高原カントリークラブ】でのラウンドで、会心のゴルフが出来て、自信満々で乗り込んだんですけどねぇ~⤵️



    ホント、ゴルフって日替わりメニューで、難しいスポーツだとつくづく感じました。

    気分はブルーで、二時間半かけて帰り着きましたが、このままにしておいたら暗い一週間になってしまうと思い、練習場に直行して反省練習をしっかりやってきました。

    その練習の中で、「あれっ⁉️」という新たなスイング感覚が生まれて、「これ、いいんじゃない❗️」と、、、自分の中では、師匠と同じように、クラブを振ってから身体が回っていく感じになったのです。

    またまたスイング改造です、周りの人達からは、「いい加減、スイング固めたら」と指摘されているのですが、気づきが生まれちゃうんだからしょうがないのです。

    『日々進化』・『一生青春』が私の座右の銘ですからね。(いつから変わったのか?)


    【白河高原カントリークラブ】の白河ラーメン🍜🍥



    【五浦庭園カントリークラブ】の牛野菜炒め定食🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿