雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

完全復活

2018年01月22日 | 徒然
 体調も元通りになり、土曜日の登山、日曜日のゴルフも無事にこなす事ができました。

 登山は、古殿町にある『鎌倉岳』、登山道を間違えて八合目まで車道を歩いてしまいましたが、結果的には正解、帰りは正規な登山道を下ってきたのですが、かなりの難所だらけで、「登りもこの道だったら大変だったねぇ」が全員の思いでした。



 大人五人、小学生男子一人、計六人のパーティでの登山となりましたが、途中から小学4年生の男子が隊長役を担って、全員を引き連れてくれました。









 眺望最高の頂上でお弁当を開いて、心もお腹も満タンになりましたよ。





 下山してからは、入遠野にある『天王川トロン温泉』に浸かって疲れをほぐし、5時からは私のアパートで反省会、超充実した一日となったのです。

 日曜のゴルフは『勿来カントリークラブ』、天気とショットは良かったのですが、グリーンが難しくて36パットも打ってしまいました。

 「今年は90は叩かない」という目標を掲げたのですが、早くも2ラウンド目で挫けてしまいました、練習あるのみです。

 そんなこんなで、身も心も『完全復活』です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が戻りません | トップ | 雪見酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事