雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

目玉に注射!!!!!!!

2019年07月26日 | 徒然
 左目の見え方が段々と悪くなってきたので、草加駅前にある眼科に行って詳しく調べてもらったら、「眼底に水の溜まったような痕跡がある、多分、眼底出血したことがあるのではないか?そのせいで物が歪んで見えるのではないか?」と診断され、より専門的に診てもらうことを勧められ、独協医科大学病院への紹介状を書いてもらったのですが、『より専門的な』治療方法というのが、目に注射をすることなんですって!!!!!!!!

 皺を伸ばすための注射じゃありませんよ、目の玉に針を刺すんですよ!!!!!!!

 「それって、痛いんじゃないんですか?」と聞いたら、「麻酔の目薬を点しますから、そんなには痛くないみたいですよ」と先生曰く。

 麻酔で痛みは感じないかもしれないですけれど、目は見えているわけですから、目に迫ってくる注射針は見えるということですよね、想像しただけで失神しそうになったのでした。

 全身麻酔をしてもらうわけにはいかないのでしょうねぇ~😢 

 折角、紹介状を書いていただいて、予約もしてもらったので、今さらイヤだとも言えないし・・・・・

 「怖いよう~~~😭 」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おじゅん』のアジフライ定食 | トップ | まんま深夜食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事