雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

草野心平記念館

2018年06月03日 | 徒然
 本日は、ゴルフ練習からスタート



 大籠260球



 約2時間かけて打ち終えました。

 でその後、昨日の背戸峨廊つながりで、【草野心平記念館】に行ってみようかとロバ君を走らせました。









 蛙の詩人と呼ばれていましたので、こんなオブジェが置いてあるわけですね。



 ロビーから見える山々





 心平さんが一時期営んでいた居酒屋『火の車』を復元したものです。

 記念館全体は、とても幻想的な雰囲気の空間でした。





 記念館の近くにある『小玉ダム』を回って帰ってきました。

 今夜は、明日から研修に来て下さる会社の社長さんを囲んで一杯なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョー気持ち良かったけどチ... | トップ | イメージ通りにはいかないようで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事