雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

超絶ロマンの開幕オーダー

2021年02月16日 | 橙魂こめて
巨人の高卒ルーキー秋広選手の評価がうなぎ登りですね🎵

このままオープン戦でも打ちまくったら、あの世界の王さん以来の高卒開幕スタメンが実現するかも⁉️です❗️

そんなロマンを夢見た開幕オーダーを予想してみました🙌

1番 RF 松原
2番 SS 坂本
3番 CF 丸
4番 3B 岡本
5番 LF 梶谷
6番 C 大城
7番 1B 秋広
8番 2B 吉川
9番 P 菅野

どうですかこのオーダー、ちょっと左打者が多過ぎる感もありますけど、チョー強力打線になりますよね、足の早い選手も、松原・梶谷・秋広・吉川と揃っていますので、対戦チームからしたら、嫌なオーダーだと思うでしょうね🎵

ああ~、実現して欲しいなぁ、頑張れ秋広選手🙌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿