雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

何とか降られずにすみました

2015年09月28日 | 徒然
 天気予報では、土曜日に少々雨が降るとなっていましたが、必死のが効いたのか、良いほうに外れてくれて、二日間ともに降られることなくツーリングを楽しんできました。

 土曜の10時に宇都宮を出発して、11時半に三依にある「古代村」というお蕎麦屋さんで昼食、岩魚を焼いておいてもらおうと出発前に電話したら、「先日の水害で魚が釣れない」と言われてしまいました、残念。。。






 鬼怒川の上流も大変な被害が出ていて、あちこちで片側通行になっていました。

 その後、湯野上温泉からR118に右折してR294へ入り、猪苗代湖の南にある「布引高原」に立ち寄りました。



 天気が良ければ、風車の先に磐梯山と猪苗代湖を望めるのですが。。。


 猪苗代湖はとにかくでかい




 布森山温泉で温まり、バンガローに到着。








 お楽しみのBBQ
 

 【キナコ】と【アンコ】も当然のごとくレギュラーメンバーとして参加


 翌朝、「祭りのあと」


 解散して、野地温泉に向かいましたが、営業時間(10時~)前で入れず。。。しかたなく帰路につきました。

 伊王野の道の駅で「水車そば」を食べて解散。






 バイクに跨っているときは全てを忘れますねぇ、冬が来る前に乗れるだけ乗りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿