10月に、スマホをジーパンの後ろポッケに入れたままバイクに乗ったために壊してしまい、保障制度で新品に取り換えてもらったばかりだったのに、またしても不注意で舗装された路面に落としてしまい、液晶にヒビが入って使い物にならなくなってしまったのです。
本日、いわきに戻ってきて、早速ドコモショップへ行って、またまた保障制度で取り換えてもらうことになりましたが、店員さんに「保障制度は年に二回までしか適用にはなりませんので、来年の10月までに壊れてしまうと、機種変の扱いになります」と念を押されました。
新品が届くのは明後日ということなので、それまでの間は代替え機を貸していただけましたが、LINEを再インストールしたために、あっちからこっちからスタンプが飛んできました。
折角送って下さったところ大変申し訳ありませんが、また明後日、お手数をお掛けすることになりますので、予めお詫びをしておきます。
ごめんなさい、もうしません
本日、いわきに戻ってきて、早速ドコモショップへ行って、またまた保障制度で取り換えてもらうことになりましたが、店員さんに「保障制度は年に二回までしか適用にはなりませんので、来年の10月までに壊れてしまうと、機種変の扱いになります」と念を押されました。
新品が届くのは明後日ということなので、それまでの間は代替え機を貸していただけましたが、LINEを再インストールしたために、あっちからこっちからスタンプが飛んできました。
折角送って下さったところ大変申し訳ありませんが、また明後日、お手数をお掛けすることになりますので、予めお詫びをしておきます。
ごめんなさい、もうしません