コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

体に浸透

2017-11-13 22:43:43 | つれづれ日記
単なる旅の疲れなのか
色々なところに行って、何かをもらってきたせいなのか、

とても体がだるい

目も開けていられないほど。

体がじわじわと乳酸がたまっているのか、動かない

しかし今日は金曜日休暇明けての月曜ですし、朝からトップスピードで入らざるをえません。

とにかく昼間は山のような仕事をとにかくこなそうと、もうれつにがんばりました。

お昼コーヒーとチーズドッグだけです。
空腹だと頭は冴えますねぇ。

旅のあとは、どうにもならないこういった感覚になる。

そして、寝て寝て寝て寝まくるのだ。

いろんな思い出とか、良い影響とか、悪いこと、疲れ。

色々のエネルギー

全てを体に取り込んで浸透させる時間が必要なんだと自分では思っている。

そういうつもりで、寝る。

さて、もう目が開かない。

おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿