コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

3日坊主が

2009-07-01 06:30:10 | つれづれ日記
散歩を始めて3日、どころかなんと3週間目に突入しました!

体重は相変らず変化なし!
いや、歩いて体重は減らないでしょうよ、
だって、バレエやってても減らないんだもん。。

しかし、体の調子はいいような気がする。。
肩こりしないとか、日常の疲労感が軽くなってまあまあいい感じです。

そもそも持久筋を鍛えるのが目的ですから、体重はあまり関係ないんですよネ~。

まあ、照準は約半年後ですから、あせらずじっくりと・・・

朝昼の食事はたっぷり食べます。
食事制限すると絶対リバウンドするなってのは、本当によくわかります。
前と同じ食生活にもどしたら、そりゃー太るわな。
・・・の割りに全然減らないけど、一体どういうことなの

最近はまっているのは、
トマトのサラダ
生トマトはあまり好きくないのですが、これは旨いザンス!
トマト1個をくし切りして、クレイジーソルトとエクスとラバージンオリーブオイルをかけるだけ~。
黒コショウを上からガリガリとたっぷりかけるとより風味豊かになります。
裏の畑から採取してきたバジルの葉っぱをガッツリ添えるとよりイタリアンな感じになります。
あーさらにモッツアレラのスライスなんか載せたら、まさしく『カプレーゼ』ですな。
うま~~

このドレッシング(?)は超かんたんでおいしくてパーフェクトだね。
ベビーリーフのサラダには、さらに粉チーズを入れるとめちゃウマ。
市販のドレッシングは買いません。


食べすぎにはご注意です





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-07-01 08:11:20
トマトのサラダ
シンプルで美味しそうです
返信する

コメントを投稿