コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

ちきゅうや

2013-12-23 17:44:58 | グルメ日記
母の見舞いグルメが最近の密かな楽しみになっている今日この頃。

不謹慎でしょうか???

さて、きょうは「ちきゅうや」というーインドカレーのお店に来て見ましたよ。

螺旋階段を上って店内に入ってみた。
おしゃれな内装でかなり暗めの照明、そして店内、、

非常にスパイシーなかおり

というのが第一印象。
店長さんはとても、丁寧な応対で好感もてましたYO~




タンドリーカレーを注文して見た。



タンドリーチキンがカレーに入っています。ルーはスパイスが効いていてポッテリしています。
おいしい


ナンは、ちょっと甘めの生地。
パンっぽかった。わたしは、ニルヴァーナのちっこい店のナンのほうが好きです。

ボリューム満点でおいしかった。

次回はベジタブル系にチャレンジしてみよーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿