コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

低気圧のせい?

2022-08-27 09:04:12 | つれづれ日記
今年の夏はとにかく雨が多い!
晴れた日は何日あったのか?晴れたと思えば夕方崩れる。
カラッと暑い日なんてなかったな。なのにもう秋の気配。
何だかもの悲しくなるなあ。。。(早)

さて、お盆の13日からのコペルニクス的転回は、ライオンズゲートのなせる技なのか。
自分でも気がふれたのではないかと思う程の、ちょっと信じられない展開になってしまいそうだ。
自分のために
後悔のない生き方
をしたいというか、これを実現することは
ほんの少し、こだわりを手放し、
ほんの少し、勇気を出す
意外にも簡単なことかもしれないのだ。
だから、気持ちのもちようと言うこともあるだろうが、
自分の気持ちや感覚に正直に従った方が、いいのである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿