コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

やめられないとまらない~♪

2010-01-15 18:07:03 | つれづれ日記
ほんと、ドーナツって美味ですよね~
昨日ミスドにいったら、各種オールドファッション・オンパレード
ミスドの中でも高カロリーってわかっていても、やっぱりオールドFがすき
一番はスタンダードですが、
抹茶もかなりイケてます!ほろ苦さがいい感じ~で食欲増進!

チョコなんてかかっちゃうと1個300キロカロリーをゆうに超えてしまうおそろしい食べ物だとしても!!!

お菓子を食らうかわりに、
ごはんを減らさなきゃ~~
今すでにFを食べてしまったのですが、これからバレエのレッスンに行って消費してくるからぁ~

ごはんは普通に食べようかなっ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (white hair)
2010-01-16 05:13:07
オイラもオールド・ファッション大好き~←ってこれドーナツじゃね~し
返信する

コメントを投稿