コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

風邪明けての旅行明けてのバレエ復帰

2017-11-14 23:25:17 | バレエ
まるまる2週間

すっかり体はなまってしまった。
少し休む度に

わたしはもう、踊れないのではないか

という思いが頭をもたげてくるものだ。

疲れたから、今日はどーしよーかなーーーとか、
体がつらいなぁ、とか

そんな逃げることばかり考えてしまうんだな!

だがしかし、行くとやっぱり、体がほぐれて動くようになってくるし、
きょーも、やっぱりダメダメだったけど、まあまあ頑張ったし〜〜
前は一発でおぼえられたのに、、
脳みそが固まってしまったなぁ、とつくづく思うけれど
今日も上手くできんかったなぁとかいつも反省するけど、

やっぱりバレエはいい。

走るより、スポーツクラブ行くより、
結局はバレエをきちんとやっていればいいのだと、いう結論に。

そしてわたしはこの世界に戻ってきてしまうのだ。


さて、明日のレッスンもがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿