コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

たまには文章を

2020-07-28 00:05:31 | つれづれ日記
思いもかけない職場異動とか、
新築中の実家からの遠距離通勤とか、
親元にいる楽チンな生活とか、
激しい残業の日々とか、
帰るとご飯あるせいかつとか、
気持ちの休まらない職場環境だとか、

いいのか、悪いのか、

アメなのか、ムチなのか、

全く自分の仕事に集中できない怒涛のように過ぎ行く、日々の仕事と

自宅完成までの待ちきれない時の流れの遅さと

はたまたこれも、
いいのか、悪いのか

わくわくなのか、ゲンナリなのか

新年度からの自分を表現すると、こんな状態

難しい、面倒な仕事は、ほとんど自分に降りかかってくる
でもひとつずつでも解決すると、喜ぶ人が沢山いるのも事実

この上半期を振り返ってみると、
いままでの経験や人脈や信頼のひとつひとつが経験につながっていて、
難局をギリギリでもクリアして、次のステージに進む
そうしてスキルが上がっていく、ということなのか、

そんな毎日を送っている。
いろんな人に支えられて、
大変だけどフォローしてくれる人がいるっていうことを、
自分に謙虚に、すなおな気持ちと、
いつでも初めてみるようなフレッシュな気持ちで向き合うこと、
忘れずにいたいものです。

はてさて、
これを忘れずにあと、半年のりきれるかな?ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿