コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

至福・・・

2009-06-14 18:55:45 | つれづれ日記
お休みもあっというまです。
明日からまた仕事なんて考えるだけでいやですわ。

休日だからできること。
それは、おいしいものを食べに行くこと

今日はこれだぁぁあ!



愛すべき「蒙古タンメン!」
ダイエット生活を始めてからずーーーーっと食べてませんでした
でも、今日は「お昼ご飯」として堂々と!
お昼は何食べてもいいんだもんね~!

うまかった~!もちろん小ライスもつけて

でも不覚にも胃が小さくなってしまったのか、食後がものすごく苦しくて、

眠いのなんのって・・・

9時間も寝たのに、まだ眠いっす。
とりあえず、胃腸薬飲んでしまいました(チクソー)

もう夕飯などいらぬわ!!(食わないんじゃ・・・)



ホケ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリガーぽいんと)
2009-06-15 19:11:46
カワイイ猫ちゃんですね~♪
なんか顔型が仙骨に似てますネッ☆
Unknown (ichinowatari)
2009-06-16 08:06:16
鼻水たれてそうでしょ?

オカシイネコチャンだからナー

コメントを投稿