コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

富士のすそのまで

2017-11-04 20:08:57 | 旅行紀
ここのところ、とてもあったかいですね!

三連休だから、というわけではないけど
もし、晴れたら、もしかしたら、見えるかな?

と、おもって、三島スカイウォークにいってきました。

東京から、

鈍行で、三島まで!長い!

三島には親戚いるけどじつは、あまり縁のないところだったので、
ほとんど初上陸。

とにかく、混んでいました。、
箱根からのバスが遅れてて、みんなイライラしていたけど、こんな時に来ているんだからしょうがない。

楽しい気分をこんなマイナス気分に害されたくなくて、努めてプラス発言を、大きな声でしていました。

そのかいあってか、ほとんど待たずにうなぎにもありつけましたし、思いつきで寄った楽寿園もなかなか
楽しかったし!

帰りの電車も。あったかくて、ほかほかで眠りこけてたんで、何一つ苦痛なく戻ってまいりました!

昨日の停電作業とか、上手く回らないなぁーと思っていたけど、気持ちを切り替えてその時間を違うことに充てるとか!

そういうことに気づけたら、ちょっとだけまた好転してきた気がしますよ!

あしたはトランプ大統領にあえるかも!?


淡い期待?!です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿