コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

Lachs(ラックス) 地産地消のレストラン

2013-12-23 18:01:06 | グルメ日記
先週、玉山にある、地産地消レストラン

Lachsさんに行ってきました。
クッキングの後であまりお腹減ってなかったのですが、
食べちまいましたわ、わはは

まあ、いいとしましょう。


焼きパスタをいただきました。

不思議なことに食べるごとに胃が洗われるような、
そんな不思議な感覚です。
これも地の食材を使っているせいなのか?
旬のものだからなのか、とても体に沁み渡りました。

そしてこのサラダがまた


いろんな野菜が使われているようです。
サラダの在り方にはとてもこだわりがあるのですが
これは本当にワタシゴノミ。
ドレッシングもちょうどよく、野菜も食べやすくブレンドされています

奥さんにお聞きしましたら、大根だけでも3種類、ニンジンは2種類入っているそうで、
ーこれだけこだわったサラダはなかなかおめにかかれませんわよ

大変満足
ごちそいさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿