旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

狼と香辛料 16巻

2011-02-22 09:00:00 | 
副題が「太陽の金貨 下」。
前巻の続きにして、狼と香辛料本編の一応最終章らしい。予想外に早いラストにびっくり。



なんですが、諸般の事情によりちょっと感想を書けそうにないので強制終了。
予想外にあっさりというか、目の前のデバウ商会についてのゴタゴタに一区切りが、
付いた所で終わってしまいびっくりしたのですが、
どうやら、本編はこれで終わりなんですが、エピローグの部分がまた別に単行本化されるようで、
まぁ納得というかなんと言うか。

それにしても、最初から最後までいちゃつきまくりでどうしようもなかったです。
ロレンスはホロに何度も押し倒されるし、最後には夜這おうとしたら、寸前で寸止めで終わるし。
ホント、甘いお話でした。それこそ蜂蜜の如く。

最新の画像もっと見る