旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今週末とかの話。

2007-09-21 22:50:08 | てきとう
今週末は何気に色々と予定があって死ねそうな感じ。
どうしたものか。

とりあえず、24日月曜は川崎に行きます。
理由はもちろんアレです。あのアレ。
去年いけなかったから全力で行ってくるよ。
で、23日の日曜は某同人イベントに参加するために1日使います。

これだけで十分体力的、金銭的に大打撃なんですが、問題は22日の土曜日をどうするかということ。
個人的には第三期の始まったアイマススタンプラリー設置店舗を巡ろうかなぁ。とか思っていたり。
しかし、最近持ち上がってきた案として、TGSというのも捨てがたい。
なにしろ、スタンプラリーはいつでもできますがTGSは年に一回。
ううむ、どちらも捨てがたい……。
悩むなぁ。
家でおとなしくしてるのが一番経済的にはいいんですけど。

最新の画像もっと見る