旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今号(Vol.447)の電プレ。

2009-04-26 16:50:46 | てきとう
買いました。読みました。
ええと、まずはアイマスの記事。
企画として、他誌やオンラインとの合同で若林神とのオデガチ対決をやってますが、
相変わらず神が神です。すごすぎです。
オデの結果ももちろんですが、公開された、ナオヒロPの名刺データが圧巻。
律子だけ11ユニット完走、金名刺、アクセ衣装コンプ、ほぼトロフィー収集終わってる。などなど。
いや、うん、凄すぎ。
何気にガチ対決なので、対戦も熱く、結果が気になるのでマ王も買いたくなる不思議。
ブンケイPの力量も気になりますし。


後は、電撃4コマ。
まずは本誌に袋とじになっていた「はんそく」の方。
今回は普通に販促という名目の元、各作者さんのコメント、見所の紹介に、
袋とじだけあって、若干セクシーな感じの書き下ろし絵、見たいな感じ。
なぜか黒咲練導さんの作者コメントのところに「ののワ」さんがいることには驚かざるをえない。
いや、まぁ、某所でお気に入りにたくさん入っていたけれども。

何気に「日がな半日ゲーム部暮らし」の二人のちびっこい絵が見れたのは稀少でうれしい限り。
ていうか、かわいいなぁ。なにげに幼さゆえのセクシーさが、またすばらしい。
ううむ、どうにもこうにも未だかっていなかった単行本が欲しくなってくるなぁ……。

で、4コマの本誌。
家族ゲームでは新生活が始まってそこらじゅうのキャラで動きが。
ユッカさんのところはGWのネタ。なんですが、普通におうちでゲーム。
みんなで集まって徹夜でゲームとか。懐かしい、羨ましい、な感じで。
USAは相変わらずのバイオレンスさでしたが、今回はあんまりゲーム関係なかったなぁ。

んで、放課後プレイ。
前回あれだけじらしておいて、今回は2のほうではなく。
サディスティックドミネーター、と言う副題になり、サディスティック続きで、
1の彼女さんと、部長さんの話に。
予想はしていましたが、予想以上に部長さんが半端なくドSというか、攻めまくりで。
まさかの放課後プレイでの言葉攻め。
彼女さんがタジタジになったり、PS3をぶっ壊した件について、病んだ顔になったり。
ええ、すばらしかったです。
それにしても、部長さんがすさまじい。
彼女さんを言葉攻めしているときのあの悪そうな顔といったらもう。
そのまんま平野耕太の漫画に出れるレベルの悪人顔でした。最高。
これは次のサディスティックではバニー姿が拝めると思っていいんですかね?
いや、2のそばかすさんも気になりますが。
そんなこんな今号の電プレでした。

最新の画像もっと見る