旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

声優グランプリ10月号、読んだ。

2010-09-14 14:33:40 | アイマス
というわけで、アイマス特集につられて買ってきました。
アイマスでは極めて希少な本当に全員集合で、表紙に釘宮さんが一緒にいて驚く。
純粋にすごいな、と。

表紙と裏表紙に、巻頭から1人1ページ使ってガッツリ。
浅倉さんもいるし、釘宮さんもいるし。
内容としては、印象的なライブとか、5周年を迎えて、2についての展望とか、
割合普通の感じでしたが、1人1ページで全員カラーというのは、嬉しい。
久しぶりにがっつりキメキメな平田さんとか、若林さん見れて幸せでした。
あとは、個人以外でも、2,3人で一緒に写っているのがあって、
たかはし、平田、若林さんのトリオがえらく楽しそうに写っていたり、
たかはしさんがいつものようにはっちゃけていたり、素敵でした。
後は、割合こちらも文章は短めで、浅めのお話が中心でしたが、
ディレ1に中川さん、コロムビアの植村さんが一緒のインタビューもあって、
収録時とかのお話は興味深かったです。

あとは、付録冊子の5thライブの時の楽屋裏写真とか。
リハーサルの時の様子とか、楽屋裏の写真がいっぱいで、こちらもオールカラーなので、
大満足でした。

なにげに声優グランプリとか、初めて買いましたが、アイマス特集という事もあって、
満足の内容でした。
世紀末オカルト学院の企画的なので、日笠さんがおもしろげなことをやっていたりして、
他でもそれなりに楽しめましたし。
なんかそんな。

最新の画像もっと見る