旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

うみねこのなく頃に。EP4終了。

2009-03-16 15:03:42 | てきとう
終わりました。さて、一体どうしたものか。

予想通りな部分た少しあったり、予想外な事がたくさんたくさんあったり、
最後までやっぱり縁寿がハルカッカにしか見えなかったり、
ラストのラムダデルタの赤字連発が本当に空気読まなさ過ぎて心底うっとうしかったり、
それこそ、これだから(頭が)超パーは、と溜め息ついたり、
最後の戦人とベアトをみて、本当にこいつら結婚しろよ、とか思ったり。

全体的になんかそんな感じでした。
ちゃんとした感想というかは例のごとくまた後で。

というか、いまだにEP4のラストとか全体像に関して自分の中で消化しきれていなくて、
まともな感想をあげられません。
それこそ、主な原因はラムダが空気を読まないせいで。

最新の画像もっと見る