旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

超グダグダアニメ話?

2011-06-27 23:26:24 | てきとう
日常 13話。

最後のなのさん可愛かった。途中のマジックネタは楽しかった気がした。
以上。


いろは 12話。

書店の眼鏡さんがおいしいキャラだなぁ。
ガッツリ振られた後、精一杯の強がりでツンデレ発言とかしてほしい。

そして、毎度のごとく孝ちゃんが不憫すぎて。
母親の幼少時がおはなとまるで一緒の声優さんっていうのがまたおいしい。



NHK高校講座。芸術、書道を見た。

某所で噂になっていた、日笠しゃんが聞き手として出演するという、話題の奴を。
のっけから日笠さんがナビゲーター役として出張りまくっていて笑える。

で、その日笠が、絶対にモモノキあたりでは見せないような、綺麗さ全開でしゃべる、
そのうえ、可愛らしい感じで動くからすごい。
なんというか、落差が。
なんだこのきれいな日笠、こんなの自分の知ってる日笠じゃない。


「日笠陽子、17歳!オイオイ!」を」NHKでやってしまうから本当に困る。
ひかしゃしゃんは、おねえちゃんに謝ってくるべき。

あとは節々でしっかり芸人的な動き、寒いギャグを入れてくるとか。
さすがのクオリティなんだけれど、それにしてもNHKでやるなと。
相変わらず大爆笑できましたけど。

最新の画像もっと見る