旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今回の電撃4コマ。

2009-06-27 10:50:48 | てきとう
電プレと合わせて入手、読みました。
ええと、その。
ちくしょう!放課後プレイ2今回休みじゃねーか!!
なんというがっかり感。

その上、いつもコンスタントに際どいネタとバイオレンスさを放つ個人的お気に入り、
縁の下の力持ち的な「USA」までも休みじゃないですか。
もう、ほんとうにがっかり。
というか、このふたつとも休む回数は多くないので、一緒に休むというのが、
なんというかあれだ。

まぁ今号に関して言えば月一連載形式になっている家族ゲームがあったんでいいんですが。
それにしても放課後プレイ2の続きが読みたいもんです。

で、家族ゲームはいつものとおり、と思ったらゲームの万引きとか結構ひどいネタを。
とはいえ、後半はいつもどおりの恋愛なそれで。
それにしても、ご懐妊とか普通に生臭いネタにいくとはすごいなぁ。

ユッカのほうはほんとの意味でいつもどおり。
春くんの名前で悩むネタは一般キャラがたくさん出るゲームだと誰でもありますよね、という。
V&Bとかでも色々……とか思ったり。

後は久しぶりのぴーえす珍化論が出ていたり、ゲマママが驚くほどいつもどおりだったり。
それにしてもゲーム愛づる姫君は大丈夫なのか?

そんなこんな今月の電撃4コマ。
ううむ、やはり放課後プレイ2の甘酸っぱさと、USAのバイオレンスさがほしい。
そんな。

最新の画像もっと見る