旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今週的なアイマス話。

2009-10-01 16:07:24 | アイマス
TGSのそれとか、いろいろとあるんですが、いまいち情報量が多すぎて、
把握しきれていない感がある今日この頃。

今週のマスターステーション。

とりあえず今回は歌姫楽園の「Fly me to the moon」がやはり個人的に思いいれもあって、
素敵過ぎました。
特に原さんの貴音の声が力強くていい感じ。

後はTGSのお話とか、DS発売のそれとかがもろもろ。
ほかにも、アイマスDSの新CDからプリコグがかかっていましたが、ええと。
自分まだ絵里シナリオでプリコグが登場するところまで行ってないのでなんとも。
早いところ楽しめるようにがんばりたい所。
というか、CDシリーズの一番最初の絵里がプレイ順最後って、間に合うのか不安だ。


ぐだぐだと涼シナリオに対して世間での感想とか見て回ったり、
もう一度最終戦だけですがプレイしてみたりして、思考中。
割と自分の中で踏ん切りがついてきた感じ。
というか整理できてきた、と思う。多分。
絵里シナリオが終わったらちゃんともう一度感想を書きたい所。
結局はありだなぁ、と思ったり。


アイドルマスター P.S.プロデューサー

行ってみたら更新していない。
というか前回のまま。
そこに来てようやく、そういえば最終回を迎えたんだっけ、といまさら思い出す。
なんだかんだで、楽しみにしているので、仁後さんを加えて早いところ復活してほしいところ。
というか、新しいのっていつ始まるんだっけか?

最新の画像もっと見る