旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

GWの予定とか。

2007-04-27 01:46:25 | てきとう
COMIC1に行きたい。
好きなサークルさんが結構多く参加するらしく、アイマス関連の新刊の予定も多いっぽい。
が、猛烈にお金がない。
むしろ日常生活に苦労するくらい資金が足りてない。

そうでなくとも、5月3日は伊織オンリー。13日にはIDOL PROJECTが控えている。
こっちはどちらも優先度がかなり高めだし。行く事は確定。
なにしろ、キャラオンリーに、プロジェクトのほうは久しぶりのアイマスのジャンルオンリーでかなり大規模だし。

となると、コミック1に行きことになると、2週間で3回も東京に行く事になる。
アホか、俺は。さすがにそれは不味いだろ。


そんな訳でコミック1は行きたいけどたぶん自重して我慢。
伊織オンリーとプロジェクトに行く事になりそう。


にしても今年はほんとにオンリーとかイベントとかでいっぱいいっぱいだ。
6月には律子オンリー。7月にあずささんオンリー。
一息つくかと思いきや、8月は夏の聖地巡礼に、9月はド本命の真オンリー。
(行かないという選択肢なんてもはや無いし)ほんと、アイマスは地獄だぜ。

最新の画像もっと見る