旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

放課後プレイ

2009-01-31 11:16:02 | 漫画
自分の脳内で話題沸騰中の4コマ漫画が遂に単行本化ですよ。喜び勇んで買いました。
作者は黒咲練導さん。
電撃4コマで連載していた「放課後プレイ」が全話収録に書き下ろしと、なかなか豪勢な内容。
何気に投稿作品だった第一話部分の写植がちゃんとされて再登場って所もポイント高し。
あの時まだチェックしてなかった、的な友人Tあたりにもお勧めです。

んで、主人公の男の子と女の子が放課後にゲームしつつ、キャッキャウフフと戯れ、
あるある、なゲームネタを展開する、そんな漫画なんですが。
何度か書いたことがあるように、これがとんでもなくエロいんですよ。マジで。

属性的には、黒ストで、足こきというか、足蹴メイン。
そして、ツンデレというよりは不器用な意地っ張りデレなそれ。
正直辛抱たまらん。

連載中からどうしようもなく、とにかくエロかったんですが。
それこそ牛乳を拭かせるとかね、反則的なまでに。
今回書き下ろし部分に後日談といいますか、最終話のお泊り話のその後がありまして。
これがまたエロいんだ。そして、女の子は可愛いし。
あのラストは反則です。そのくらい。
それでいて、最後の締めは思いのほかしっかりしていて、普通に素敵なカップルでした。
うむ、いいものでした。


とりあえず、本の中の言葉を借りて突っ込むならば、
「4コマでエロ漫画を描くな」「直視出来ん」
そんな素敵でエロい4コマ漫画でした。
いやぁ、これはまじで素晴らしい出来。

最後に一言、くそーちくしょー。
そんなこんな。

最新の画像もっと見る