旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今週もアニメ話。

2011-05-24 21:00:00 | てきとう
日常 8話。

アヘ顔ダブルピース!
つまりはそんな感想。
ツンデレの残念さとか、閉鎖空間の意味不明さとか、いろいろあるんですが、
すべてはアヘ顔ダブルピースに喰われていました。
そんな。


虎兎 8話。

のっけからグチがでるようになった、バニーちゃんがいい。
いい感じに馴染んできているというか、駄目になってきている感が。

それにしても、ネクストの能力が役に立たないのも結構あっておもしろい。
折紙さんのが充分役に立つと思えるレベル。忍エフェクトかっこいいし。

折紙さんも色々悩むよ、という回でしたが、
それにしても、虎鉄さんの説教モードがカッコよすぎてしびれる。
某そげぶの人とも張り合えるんじゃない?という1児の父親とは思えない熱血っぷり。
身を張ってバニーちゃんをかばったり、かっこいいなぁ。

だんだんバニーちゃんもデレてきて、折紙さんも今後の活躍が期待できて。
割合おとなしいエピソードでしたが、それはそれで。

で、さらに次回はキッド回と楽しみで仕方がない。
しかも子育てとか、ニッチすぎるだろうに。ママは小学五年生的な?

気がつけば密林で虎兎の1巻がうりきれていて、困る。ほんと、どうしようか。


Aチャンネル 6話。

なんとなくのりで見てしまった。
登校時とか、教室時のシーンのBGMなんかいいなぁ。ピアノとか、ギターが楽しげな感じで。

メガネの娘の携帯、どうみてもau デザインプロジェクトのNEONの形。
それをわかってニヤニヤしている自分が一番いや。
まぁ、黄色なんてなかったはずですが。
相変わらずいきなり入る歌にどうしたものやらと対応に困る。
なんなんだろう、これ。


そふてにっ 1話。

友人が駄目って言っていたので見てみた。
作者さんが萌えアニメではないって言っているらしいですが、嘘をつくな、と言いたい。
いや、もしかしたら萌えアニメではないのかもしれないが、
だとしたらポル産だろう、これ。
なんでオープニング、1話の両方ともびっくりするほどパンチラしまくってんだ。
それを含めて、全てにおいて意味不な感じで、どうしたものやら。
あとは、節々のBGMがどこかで聞いたような感じでもやもや。
正直、ううむ……って感じでした。

そんな。

最新の画像もっと見る