ブログ見聞録<新>今日のブログ

TPPその他

春は名のみの風の寒さや
(ブログ全般見聞録)

#ケチってパンデミック

2020-04-02 22:58:07 | 日記



羽鳥慎一モーニングショー 2020年04月02日
https://youtu.be/UFFPrUAr5UY



*******************************************************************
【●】アベ政権のPCR検査の渋り策が今の避けられた感染拡大(まだ隠れてる)をもたらしたのだ。何故ならば…。
投稿者:青トマト 投稿日:2020年 4月 1日(水) 植草事件の真相掲示板
https://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/16741


何故ならば、PCR検査を広く行っていれば、そこで感染を知った人物は、その後の行動において自分の治療に専念し、他人への感染を防ぐ事に努めるからだ。

そうでないと、隠れ感染者が自由に闊歩して働いたり遊びに出たりする。

感染拡大が防げなくなるのだ。

検査を怠った結果が現状だ。

手遅れとなっている。

http://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/
日本医師会が「医療危機的状況宣言」 病床不足を懸念
朝日新聞社
2020/04/01 19:43

医師会は既に御手上げ宣言だ。


しかし今までに、韓国のようにドライブスルー方式や電話ボックス方式で感染者を拾い出していたならば、

拾い出された感染者は上に書いたように、自主的に治療と感染阻止の行動に踏み出す。

それによって封じ込めが可能になる。

ところが、アベ政権は検査を渋ってきたのであって、これは当然の成り行きなのだ。


以下は、上昌広さんの御指摘を参考にさせて頂いてのものだが、

3月9日の時点で、

人口100万人あたりのPCR検査数が韓国は、日本の54倍であり、日本はウィンランドやマレーシアよりも少ない。

厚生省の健康局と国立感染症研究所による「積極的疫学調査」は彼らに様々な権限と予算を与えてきた。しかし、医師の指示によりPCR検査が実施されると、費用は公費でなく健康保険で支払われ、予算は削減され、情報は独占できなくなる。

「積極的疫学調査」は中止して、通常の臨床および臨床研究の体制で対応されるべきだ。

という事なのだが、

アベ政権が検査を渋ってきた理由なのだが、厚生省内部の思惑だけではないだろう。

それは、今年中での東京五輪開催に目を瞑って遮二無二(しゃにむに)突撃したかったからだろう。

彼等自民党官僚幕府は、3・11の福島第一爆発による放射能汚染を隠し通す事に成功してきている。

実態はメルトスルーによる汚染を収束出来ていない。国土の汚染も解決していないのだ。

しかし、臭いものに蓋をするという誤魔化しに成功してきたと思い込んできているので、

外国からの発生由来のコロナ・ウイルス感染問題も、隠し通して五輪開催に突っ込めると舐めて考えたのだろう。

それが、アベ政権の検査渋りの最大理由だろうと考える。

結果、表に出ない感染者は多数に至り、表立つのは症状を隠しきれない感染者だけとなった。

感染者の自主的治療専念と感染阻止行動を導き出すには検査拡大に他に道が無いだろう。

アベ政権が続く限りは、放任で推移するだろう。

緊急事態宣言は怖くて出せないのではないか。出しても撤回した後で再び出さなければならなくなり、経済は地獄に落ちて行くからだ。

だから、だらしなく放置・放任だろう。

上さんも集団免疫の発生に期待する論を書いておられるが、集団免疫が本当に発生するのだろうか?

患者においての免疫確立を検査する方法が様々に開発されているそうだが、どれもこれも試してみれば良いではあろうが、

治まって行くのは自然治癒により、それを助ける為に役立つ症状を抑える薬品の活動には期待が出来るのではないだろうか。

抗体が造られるとかワクチンが造られるとか、それが実現すれば結構だろうが、

症状改善の特効薬の出動の上で自然治癒に至るなんていった解決の道もあり得るのではないか。

人工的ウイルスの疑いが濃いならば、それもあり得るのでは。

まあ、日本は早く感染者を見つけ出す事だよ。アベ政権自民党官僚幕府による「人災」だよ。今回の事態は。

あくまで参考の増田さん評論だが、

http://www.masuda-toshio.com/%
<時事直言>人間社会に「偶然はない」!
投稿日:2020年4月1日 作成者: admin

(転載)

人間社会に自然災害、天災以外に「偶然はない」!
「新型コロナウイルスは必然であった」ことがやがて分かる。

昨年10月チューリッヒで例年のプライベートバンク会議で、以前から何度もお会いしたことがある、中世から20世紀まで欧州のほとんどの王国に君臨した名門貴族の方と再会した際、「来年3月、たぶん後半(20日頃)にアメリカで取り返しのつかない大問題が起きる」からトランプ氏にお伝えくださいと言われた。(実際1月20日ワシントン州で新型コロナ感染患者が入院した)氏はビルダーバーグ倶楽部の発起人幹部でクラブの意向も教えてくれた。
だから「新型コロナウイルスの発症は偶然ではない」!
当然「目的がある」!
トランプは「5月になったら峠を越す」などと言うが、見当外れ。

目的が分からない時は「結果を見れば分かる」。

ヨーロッパユニオン(EU)の基本であるシェンゲン条約(27加盟国の国境廃止と人の行き来の自由保障)が無効になり、イタリアは元より加盟各国は国境を封鎖した為EUは機能しなくなっている。

潜在的財政破綻状態のアメリカも日本もGDP比10%以上の財源なき新型コロナ対策の財政出動で財政破綻が顕在化しようとしている。

緊急事態宣言で国民は自宅監禁、個人の自由が奪われ爆発寸前。

経済活動停止で世界経済は崩壊寸前。

世界は鎖国状態でナショナリズムが台頭。

国内不満蓄積が爆発すれば戦争に向かう。

(以上 転載)

とまあ、増田節が満開に咲いていますが、

貴族様が増田さんにトランプ氏にお伝えください、なんて言っても、増田さん、伝えられる関係あるのですか?

「5月になったら峠を越す」ってえのは、感染拡大の急カーブの頂点ということであって、後もずっと感染と被害は残るのですよ。そういう意味でしょうよ。トラ氏発言は。トラ氏自身は撒く司令を出してはいないでしょう。しかし、バンド演奏なんではないでしょうかねえ。

で、五輪に飛んで火ダルマに入るアベ日本かな、とか。

また、

核武装に飛んで原発爆発の火に入った自民官僚馬鹿府日本かな、とも言えるのだ。

★詳細はURLをクリックして下さい。
*******************************************************************
【●】虚偽公文書作成無罪放免検察を刑事告発すべきだ
植草一秀の『知られざる真実』2020年4月 2日 (木)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2020/04/post-121d56.html



この国をダメにしている三つの原因を記述してきた。
三つの原因とは、
刑事司法の腐敗
メディアの腐敗
国民のゆるさ
だ。
森友疑惑に関連して財務省は重大な刑法犯罪を実行した。
背任
虚偽公文書作成
偽計業務妨害
である。
いずれも重大な刑法犯罪だ。
時価10億円相当の国有地をタダ同然で払い下げた。
14の公文書の300箇所以上を書き換える「虚偽公文書作成」を行った。
国会に虚偽の文書を提出して国会審議を妨害した。
この巨大犯罪を摘発する役割を担うのが警察・検察である。
しかし、その警察、検察がこの巨大犯罪を立件しなかった。
しかし、組織の末端で虚偽公文書作成の実行を強要された赤木俊夫さんが命がけの告発文書を遺していた。

ここには、財務省理財局および近畿財務局の誰がどのような役割を担い、虚偽公文書を作成したかの事実が明確に記述されている。
しかし、財務省が行った調査報告書には、その事実が記載されていない。
国会での太田充理財局長(現主計局長)の答弁が完全虚偽であることも指摘されている。
捜査当局である検察は、赤木氏メモを元に財務省および近畿財務局の巨大犯罪を立件する責務を負っている。
ところが、検察はすべての財務省関係者を無罪放免にした。
これに対して、検察審査会への異議申し立てがあった。
しかし、検察審査会は不起訴不当としたが、再度捜査を行った検察は再び不起訴とした。
赤木氏のメモを見る限り、犯罪事実は明確である。
虚偽公文書作成は刑法が規定する重大犯罪だ。
(虚偽公文書作成等)
第百五十六条 公務員が、その職務に関し、行使の目的で、虚偽の文書若しくは図画を作成し、又は文書若しくは図画を変造したときは、印章又は署名の有無により区別して、前二条の例による。
刑罰については第百五十五条に規定がある。
(公文書偽造等)
第百五十五条 行使の目的で、公務所若しくは公務員の印章若しくは署名を使用して公務所若しくは公務員の作成すべき文書若しくは図画を偽造し、又は偽造した公務所若しくは公務員の印章若しくは署名を使用して公務所若しくは公務員の作成すべき文書若しくは図画を偽造した者は、一年以上十年以下の懲役に処する。

理財局の佐川宣寿局長が命じて虚偽公文書が作成された。
犯罪事実は明確であり、誰が指揮命令し、誰が実行したのかも明確である。
検察が赤木さんのメモを元に操作すれば確実に立件できる。
その重大犯罪を検察が握り潰した。
ここが問題なのだ。
検察の不正を正す制度としての検察審査会制度が存在するが、その実態が極めて不透明である。
森友事案においては、腐敗した検察が巨大犯罪を無罪放免とし、検察審査会も裁判所と検察が結託してその運用にあたり、巨大犯罪の実行者たちを無罪放免にした。
国会で再調査を求められた安倍首相と麻生財務省は検察が捜査して不起訴決定したことを根拠として再調査を拒絶する。
しかし、検察、裁判所が腐敗しているのだから、検察が不起訴としたことは正義の証しにならない。
安倍内閣が長期間存続しているのは、刑事司法とマスメディアを不当支配しているからだ。
国民が鋭敏で、検察とメディアの腐敗を糾弾して正義を追及する能力を有していれば、その力で悪政を排除できる。
現在の日本においては、検察の判断、検察審査会の判断は「正当性の根拠」にならない。
国会が国権の最高機関である。
国会が調査特別委員会を設置し、国政調査権に基づいて直接、虚偽公文書作成事件を再調査するべきだ。
同時に、検察の不正を刑事告発することを検討するべきだ。


★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】アホ全開
投稿者:rappp 投稿日:2020年 4月 2日(木) 植草事件の真相掲示板
https://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/16743

*□◆◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdom



安倍総理大臣は、全国の1つの住所あたり、2枚の布マスクを配布する方針

NHKニュースらしい

新型コロナウイルスの感染拡大でマスクの品薄状態が続いていることを受けて、安倍総理大臣は、全国の1つの住所あたり、2枚の布マスクを配布する方針を明らかにしました。


独走したらこんなもの

小中高休校と同じ臭い
私がやりましたパターン

アホ全開

手間がとんでもない

一家に2枚のマスク
私は5人家族だ
5人で2枚もらったって
何の役にも立たない


★詳細はURLをクリックして下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [森永卓郎]これぞ政府のピ... | トップ | 2020.4.4kyoutube新型コロナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事