ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

桃のカッペリーニ

2016年08月14日 | お惣菜

 桃を頂いたので、こんなお料理に挑戦してみました。

『桃のカッペリーニ』

 

 

桃のソースを使った、冷製パスタ。

プチトマトもバジルも自家製です

 

桃は2㎝ほどの角切り、プチトマトは湯剥きして、

砂糖をまぶししばらく置きます。

醤油と塩を少しだけ加えて弱火で煮込み

ソースを作ります。

出来たら冷蔵庫に入れて冷やしておきます。

 

ゆでたパスタに塩コショウとオリーブオイルをかけ

こちらも冷ましておきます。

 

あとは、先に作って冷やしておいた桃ソースを

パスタにかけて炒めたベーコンを散らします。

 

仕上げにバジルを飾って完成です

 

ちょっと甘いのですが

美味しくいただきました


 

 

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

  

ねぇ、ちょっと聞いて!(mama-issin)↓↓
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin

 



最新の画像もっと見る