ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

どがい・ど・おかし

2016年07月30日 | 冷製菓子

 

ある日、娘が言ったのです。

 

「○○のお菓子屋さん お母さんの好きなケーキ無くなってた

製造中止なんかな~?」

 

フルーツでトッピングもされてなく

シンプルなケーキで美味しかったのですが・・・

あれが無くなったとな?

 

めったにケーキなど買いに行きませんが

好きなものが無いと聞くと寂しいもの・・・

 

じゃ、作ってみましょう!

 

で、似たような感じに作ってみました。

わたくしのオリジナルケーキに名前をつけるとしたら?

と考えてみました

【どがい・ど・おかし】

 

 

昨日作ったバナナケーキをベースに

生クリームとサクサククッキーを使いました。

 

 

娘「まじ うまっ!

 

孫も・・・「うまっ

 

手作りは楽しいです食べる人の笑顔も見えます

 

 

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

  

ねぇ、ちょっと聞いて!(mama-issin)↓↓
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin

 



最新の画像もっと見る