きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

トーナメントシャツその2

2008-08-06 | お裁縫やら編み物
いたるさんのシャツに続いて自分のもちょっと形を変えて作ってみました。
右側にファスナーで開閉するようにしてイタリアンカラーで作りました。
カラーのイメージはドカティっぽく。。。のつもり。
袖はいたるさんのと同じく折り返してベルトで止めてます。
シルエットはレディススタイルで、ちょっとスリムに見えるようにしてあります。
マネキンが来てるとちょっとイタリアンレストランの店員のようですが、きたろうが着るとそうでもないと思う。。。

ゼッケンとかは全部左寄りに並べる予定。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長男)
2008-08-07 12:24:59
ドカティーじゃ無くて! ドゥカッティーじゃ(笑)

まったくぅ~…BMWを、‘ベンベ’って言う位のレベルだぞ(笑)

歳バレたらどーするよ(笑)

カッチョ良く出来てたね♪
俺も‘和柄’で、作ってもらおーかなぁ♪(笑)
返信する
Unknown (えふでぇ)
2008-08-07 19:02:41
フリルを付けると・・・
「いらっしゃいませ♪ご主人様ぁ♪」

が、奇抜な色使いだと・・・
「シャッチョサン! イラタイマテー!」
 
に変化しそうな気配が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ


兄貴のコメさすがだよ!www
返信する
Unknown (Kenneth.K)
2008-08-07 22:44:29
すいません、シャツだったんですね。
こういうワンピかと思ってドキドキしました。
返信する
やはり・・・ (番長)
2008-08-08 12:27:10
ね、人気ない感じでしょ。
ゲッティ屋のおねいさんだもん!
返信する
やはり。。。 (きたろう)
2008-08-08 15:21:18
ロスマンズカラーの方が良かったでつかー!?
がーん。。。

たくみちん
和柄で作るなら、コットンに和柄のプリントの生地にしてね。
織物の生地だと縫うのや始末が大変だから。
作るならサイズ測るからね!

FDさん
着たらそんなに気にならないと思うんだけどな。。。

Kenneth.Kさん
元の形は職場の作業着なんですが。。。
下はズボンが有りますけどね。
トーナメントシャツの丈と一緒だったんですよ。

番長さん
ま、プロ戦にはこれで。。。



返信する

コメントを投稿