きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

良い感じ?

2005-05-21 | 熱帯魚
ラムズもネグロさん腹ぱん
なかなか良い感じの水の具合のようです。
水換えもそんなにしなくて足し水で済んでるし。。。

明日はJBへらぶなで隼人大池だから本当は練習に行きたかったけど、仕事で行けず。
仕事が終わってから急いで帰って来てカトウ釣り具に餌とか針とか買いに行きました。
さてハリスを巻かなくちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (レガ)
2005-05-21 22:40:23
これで爆殖したら、今宵結ばれたのですね。

直ぐ卵を抱えてたりして~

ちょっと楽しみ、そんな風に見えるお写真ですね。
返信する
なんか (きたろう)
2005-05-22 19:28:27
ラムズの卵と思われるやつはいくつかあるんですけどね、稚貝はよくわからないんですよ。モノアラさんだけアベニーたちにあげようと思って判別できないやつはとらないようにしているんですが。。。

これで増えたら増えたでまた嬉しいですけどね~
返信する

コメントを投稿