きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

JBへらぶなトーナメント第3戦目 隼人大池

2005-05-22 | へらぶな
いよいよ3戦目となったJBへらぶなトーナメントに行って来ました。
1stステージはかどっちょの1番を引いて席座の運が良かったため、8尺メーター両ダンゴで3925gを釣ってトップで折り返す
ところが問屋は卸さない。2ndステージは席も変わり、何やっても釣れず3枚で1400ちょっとの情けない成績
写真は午前中の嬉しいトップウェイトの写真のみ。今回はお立ち台、イケルと思ったんだけどなあ~
結局15位に終わりました。。。しょぼぼ~ん

帰ってみると、エンゼル達の2回目の産卵が済んでいました。まあまた食べられちゃうだろうなあと思うけど、暖かく見守りたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (コマ)
2005-05-24 05:41:26
午前中のままだと

お互いイイ感じだったのに・・・



今度、ネオヘラにもでるんですってネ

頑張ってください



オラ・・・

ボートは・・・

きれ~~だぁ
返信する
がんばりまっせ~ (きたろう)
2005-05-25 22:49:50
ただいま準備中~~

フラシを持って~

餌は何が良いのか~?

竿は一番長くて18尺までしかないけどさ~

あ~眠いよぉ~

これから風呂に入ってそのまま出発出来るかな~?

がんばりまっす~~

(仕事の疲労でちょっと壊れ気味なのでした)
返信する

コメントを投稿