きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

近所にある謎のカレーショップ

2012-01-07 | おいしいもの
きたろうはカレー好きです。
と言っても辛いのは苦手だったりするんですがw

インド料理やさんみたいなところはよくチャレンジしてみますが。。。

ここ、とても怪しい感じ。
そしていつも混んでいる
とても気になってはいたのですが、チャレンジしてみたのです。。。


お店の見た目より重い引き戸を開けると
「おかえりなさ~い」
いきなりメイドカフェばりの掛け声がw

店主一人で切り盛りしている様子。
そしてインドかネパールか?そんな感じのお国の方のよう。
普通におっちゃんです。
おっちゃんがおかえりなさいですw

料理はやっぱりまずカレー?

いきなりラーメンどんぶりですw
(ちなみに店のメニューにラーメンはありません)
お店のメニューで一番高いカレーを注文。。。

ビーフカレー300円
ビーフカレーライス500円
ナン200円
本場カレーセット780円←コレw

本場ってやつだけライスかナンがついて、チキンかキーマかなんだったかもう一種類選べます。
セットと言うけど他にサラダとか飲み物とかデザートはついてないw
この値段の差が気になりますが、出てきた品物は。。。
まずくはないけど『カレーショップ』と名打つにはちょっと。。。
しかも「ナン」は。。。

これってば業務スーパーとかにある冷凍のやつでしょーが

そしておっちゃんオススメの「煮込み」

うん、これは旨い
他にも焼き鳥は一本60円からで安くて旨い!
手羽先150円は出てきたのが肉付きたっぷりの手羽元でしたけどw
それはそれでGoodでした。

まあ常連さんが多いみたいだけど、結構「ツケ」らしいのもちらほら


まあ焼き鳥が一番みたいね。
隣のテーブルで注文してた「おじや」が旨いみたいだったなぁ。
。。。今度食べてみよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿