きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

男鍋。

2005-11-21 | おいしいもの
夕べの晩さん会。。。

亀山帰りのいたるさん&匠君、牛久帰りの三沢君。
亀山どうだった?のお返事が「鍋の季節だねえ。今日は何鍋???」
あのぅ、バスのほうは。。。「バスの話はするな!
と言う事でした
きたろう宅にて次のへら釣りの話題で盛り上がり。
そこへトーホグの幕田さんからお電話。「そっちはみんな近いのか~?楽しそうで良いなあ~」
うーん、トーホグの幕田さんよりはみんな近いね

ちょっと携帯カメラのレンズが曇ってたか。
今日の鍋奉行は匠君。
タラとサケ中心で最後はうどん
今朝は残りの汁で雑炊をいただきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウドンの季節になりました。 (サム)
2005-11-22 00:51:36
こんばんは。

それにしても一流メンバーだらけですね。

ウラヤマシイです!

ところで、いたるさん、匠さんバスのほうは…。
返信する
む? (いたる)
2005-11-22 00:56:45
おだまりっ!
返信する
Unknown (かなやん)
2005-11-23 10:43:57
次回はバス鍋求ム。
返信する
うーむ (きたろう)
2005-11-23 21:49:44
コメントに困るコメントだ(笑)
返信する

コメントを投稿