きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

三人何脚?戸田市主催 道満の釣り大会に行って来ましたよ。

2005-11-23 | へらぶな
今回は三人一組のチーム対抗の団体戦。
きたろうは浮子師の鈴木君と三沢君の三人で、クラブ匠Aチーム(笑)。ちなみにBチームはへこさん&asaさん&橋本さん、Cチーム戸村さん&本田さん&大橋さん、Dチームは某ショップ社長た**しさん&、匠君&いたるさん、という豪華メンバーで構成されています

結果は。。。。。。。。。
惨敗!ですとも
聞かないでやってくらさい(しょぼーん)

しかーし!砂を噛み締める思いで飛び賞GET
Dチームは15位、Aチームは20位、Bチームはなんとブービー賞(笑)
残念ながらCチームのみなさんは手ぶらでしたが、悔しい思い出を有り難くいただいて帰途についたのでした。。。

あーーー!悔しい~~


あ、ちなみに写真は三沢君。
それ、へらじゃありませんからー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石は (へらコブラ)
2005-11-24 21:38:52
三沢君、男汁に溢れる釣りにお腹一杯だす。
返信する
全くもって (きたろう)
2005-11-25 15:15:28
キテル大会でしたこと。。。
返信する

コメントを投稿