きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

霞強化期間のに

2009-05-14 | ブラックバス
さて、朝いきなりエレキが回りません。。。!

スイッチ?交換してみましたが、ヘッドのライトがぴかっと光るだけでペラが回りません。
ちょっとペラ外そうかと思ったら、ピンが曲がっててなかなか外れず。
外してみたらゴミとか色々挟まってるから取ってみた。
でも回りません。。。

ABCのかずみさんが「ちょっと見てやるから来てみな~」ちゅうことで、ちょいとお邪魔しに。。。
基盤がやられてるのかもねー。でもこれもう古いから基盤売ってないんだよ。と言いつつ奥へ行ってがさがさ。。。
あ、あったあ~!
霞シリーズで一緒のヤマケンさんも手伝ってくれて(電気やさんだそうで)付け替えてみるが回りません

モーターがだめかもね
じゃこれ、うちの古くて使ってないやつ付けてけ。と、5段階の55lbのをつけてくれました。
。。。あれ?
ハイバイパスしか回りません(笑)
今度はこっちのスイッチ交換。
ハイバイパスとの切り替えスイッチは固まって部品が外れす交換出来ず。
色々やってハイバイパスに切り替えは出来ないけど5段階は出来る仕様になって出発
大変ありがとうございました~~~~

そして肝心のプラは。。。。!?
キャットの生態反応確認!


以上!!

あーもー、またしても南西の風結構ぼーぼーでした
。。。バスはどこだーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKパパ)
2009-05-14 20:22:40
今日も風強かったですね~
でも、かずみさんは頼りになるでしょ~!

第2戦も頑張りましょう!
返信する
ぶひん (いたる)
2009-05-14 21:08:59
ほんの10数年っきゃ使ってないのに壊れたかー。
色々おつかれした。
一美さんが言うその古い部品ってやつは、超貴重品です。
しかもマイナー対策後の後期基板で安定しているヤツ。
きちんと持って帰ってきてね~。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-14 22:32:35
SKパパさん
頼もしいでよねー!
きたろうはスイッチ交換ぐらいしかできないです。
何より、物が揃ってるのが助かりますね!

いたるさん
古い部品にお金をかけないで、新しいの買いなさいって言われました

返信する

コメントを投稿