きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ワールドシリーズ第1戦早明浦ダム・帰途中

1999-03-22 | ブラックバス・World member過去日記
8:30途中で何度も仮眠を取りつつ琵琶湖の北あたりに車を止めた。
帰りはゆっくり時間をかけて帰ろう。関ヶ原を超えると雪がやんですっきり青空が見えた。
仮眠をとったせいか身体は元気。ふと思い立って高速を降りて乗り直し、サポーターの工藤君と待ち合わせて琵琶湖へ寄り道。

11:00途中渋滞してるわ琵琶湖に来てみたら雪がやっぱり降ってるわ風が強いわでおかっぱりも断念したのだが、ポパイ161店に物色しに行ってみた。
ぽつぽつとルアーを購入し、釣り具やさんでの幸せな一時をすごし(笑)高速に乗る前に大津インターそばの料理屋さんで近江牛のじゅんじゅんなるものを食べて(美味しかったけど超高値だったー!!)高速に乗った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿