きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

どうしてそこなのか!?

2006-12-18 | 熱帯魚
先日導入したイソギンチャク。。。タマイタダキと言う名前だった。
ちょっとテーブル状にしたライブロックのステージに置いたのに、気に入らないのか?ずーっと移動してウロウロしたあげく、ストレーナーのそばまで奥に行って停まりました
なにもそこまで行かなくても。。。

ちなみに真ん中に置いた珊瑚はスターポリプと言う名前で、
枝のようなやつにくっついた小さな花のようなやつはマメスナギンチャクと言う名前だった。

今日はそして残りエサを食べてくれるハゼ類を購入しにいって、テッポウエビと共生するミナミダテハゼをゲット
今日はテッポウエビのおすすめの子がいなかったので、エビさんだけ入荷してから買ってくる予定。
そしてさらに、ハナガササンゴと海ブドウを購入これで待っているエビが入ればしばらくは何も入れられない。
高値の華やかな珊瑚やイソギンを入れられる日が来るといいけどな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿