きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2007-01-14 17:53:27
カジカ。まな板の上で見るとやっぱり大きいですね♪

ホタテも釣れたんですか?
返信する
Unknown (小春)
2007-01-15 16:42:25
鍋物に良さそうですね

俺も釣りに行かなきゃな!
返信する
みそ汁になりました♪ (きたろう)
2007-01-16 00:09:26
サムさん
カジカねえ、47~48ぐらいあったんですよ!地元の人たちがビックリしてました
ホタテもね、ホタテ用の天秤があって、遠投してずるずるしてくると勝手に釣れちゃうんですよ。でも遠投用のタックルがないと厳しい事が解りました

小春さん
そうらしいですよ。エラと、腸の中身と胃の中身を捨てただけで、後は全部ぶった切って大根&白菜と共に大鍋でみそ汁になりました美味しかったですぅ
返信する

コメントを投稿