きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

久々の河口湖は。。。

2012-11-12 | ブラックバス
バスプロ選手権のために、

久々のアルミに船検、保険、

トレーラーの車検。。。


そして撃沈


そうね、しいて言えば
昔の河口湖のつもりで自分の思う釣りをすればよかったのかもね。。。

そんな感じ。


前日プラと一日目は綺麗な富士山見物
  

泊まりは長濱旅館で素泊まり釣り人パック¥4000

そしてとなりの『さくら』でボリューム満点おまかせ定食¥1000

濱田さんと赤嶺さんと同席で昔話が楽しかったです
土曜の夜は霞チャプター組もまざってさらに盛り上がり

日曜の朝はムネリンのトレーラーが車から外れてスロープを滑り台して着水という事件からスタートして、表彰式から片付けは
韓国のKB協会から、会長のオウさんとキム選手、リー選手が招待されて来ており、オウさんは魚も持っていない私をバシバシ激写してくれましたがいったいソレ、どうするんすかーーー!?とは聞けずに帰ってきましたけど。。。


すっかり風邪をひいてしまいましたが

なんだかんだ楽しかったです。。。
(これを楽しいと思ってる時点で壊れてるんだろうな~と思いつつ)


これにて今シーズンのトーナメントは終了。
タコに始まり、タコに終わる。。。
来シーズンこそは、でっかいバスをウェイインしたい


がんばるぞ~~~





あ、そうそう。
ムネリンが帰りに谷村でご馳走してくれた『三陸わかめラーメン』

さっぱりしてて美味しかったです。
もう少し煮干出汁が強くてもいいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿