きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

タコ釣り、タコる。。。orz

2014-08-20 | その他の釣りとか
東京湾のタコは豊漁だってさ!

と前回美味しかったタコに味を占めて
職場のナースだの文ちゃんだのと一緒に行ってきました〜♪

今回ももちろんヒデさんに連れられて。。。


あれ、今回はタコテンヤじゃないんだ?

エギのジカリグみたいな感じです。

ちょっと今回台風直後で今ひとつみたい。。。
それでもみんなぽつぽつ釣って行きます。


ところが、タコテンヤにしようがエギにしようが根がかり激しいしさっぱり釣れず、
ヒデさんも釣れてなくて苦戦中。。。
でも終了前にはちゃんと釣っていましたが、めっちゃうれしそうw


なんと最後に根がかりかと思っていたのが実はタコだったとこがわかった物のポロリと外れてさようなら。。。orz
タコ釣りでもタコると言う寂しい結果に!!

でも楽しかった。。。悔しいけどw

で、いただいたタコを食べる。


旨い〜〜〜!やっぱりまた行きたいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿