きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

いぶきエアーストーン

2005-02-03 | 熱帯魚
兎夢さんのブログで見て欲しかったコレ!ついに買ってしまいましたまねっこしちゃってすいません(^^;
他にも17cmキューブ用に小さい丸玉も二個買って満足!とにかく泡が細かいのです
いぶきエアーストーンより通販してます

今日も驚きが1つあった。45cm水槽に小さいエビがいたの!っちゅう事はいつの間にか卵かえって育ったの?でも他にはみつからなかったからな。そして今日水替えしたからまたモビルスーツ脱ぐのかなー?一体何回脱ぐのかな???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををっ! (兎夢)
2005-02-05 00:03:17
水中ヒマワリ(ホントはイソギン?)導入ですね(^o^/

水槽カラフルで綺麗!

でも、岩の向こう側に○スついてそう。。。

なんとなく水景が



えと。

水中ヒマワリ(ホントはイソギン?)はバクテリアさんにもよろしいようで.....

今きれいなピンク色の所がしばらくするときれいなバクテリア色(^.^;になりますです。

そしたら取り出して良く水洗いしたあと天日干しすると元通りになりますよ。

特に煮沸とか漂白しなくても。



ところで兎夢は。

(実際はとても可愛いと思いますが)思いっきり目つきが悪く見えて怖くてかっこいー

黒と黄色のそのコがとても気になります。



わぁ、コリパンダもかわいい
返信する
キャプテン (きたろう)
2005-02-05 21:56:14
思いっきり目つきが悪く見えて怖くてかっこいー>やはりそう見えますか。。。(爆)

購入する時に一番目つきが悪くて元気が良さそうだったこの子がキャプテンですはい。

今日頑張って激写しまくってみましたが、ちょっと不満足。。。また頑張ります



岩の向こう側に○スついてそう>そうそう!ふと気がつくと、全ての水槽のレイアウトがそんな感じになってしまっていた~(笑)
返信する

コメントを投稿