きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい? (りょうこ)
2008-08-25 17:20:18
もちろんお土産で!!
返信する
是非 (へらコブラ)
2008-08-25 17:55:34
着払いで♪
返信する
Unknown (番長)
2008-08-25 17:58:17
誕生日プレゼントにクッション貰って、そのうえカニまでなんて!本当にイイ人だ。
返信する
Unknown (えふでぇ)
2008-08-25 18:45:27
えっ?ちょっとボートランチングのお手伝いしただけで?
わるぃねぇ~♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
あ、タラバは嫌いですので♪
返信する
もとい (へらコブラ)
2008-08-25 22:09:11
代引きで結構ですんで送っておくれ♪

あと、お父様に宜しくお伝え下さいな。
返信する
何おぐんだが? (ak02)
2008-08-25 22:38:00
八食センターがら、
サゲどホッケおぐってケレばなもせーらね。。。
おらどは今年いがながったスケ。
しょっかぜ喰いてーな。
んがだぁにまがす。へば。
返信する
いやんめがったぢゃ! (きたろう)
2008-08-28 00:18:25
りょうこっち
カニにはありつけたかな?
おつまみも美味しいはず!!

へこさん
またホタテツアー行きましょう!
父ちゃんが逢いたがってましたよ

番長さん
日頃お世話になってますから。。。
でも番長さんはエビ貝ウニイカがダメだなんて!
可哀想に可哀想に。。。

FDさん
いやいや、画像を御堪能ください
太りますよ。。。

ak02さん
いやまんづしばらぐ!
べっこさみくてよ。こどしぁホヤだめだんだと。
してもほがんめがったスケごっつりしてきたじゃ。
んがども行がねばわがねーべ。



返信する

コメントを投稿