パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

今年も始まりました、寺が池公園

2008-12-05 17:05:40 | 塾長の生活
今年も寺が池公園のイルミネーションが12月1日から始まりました。
3日、授業の終了後出かけていき撮影しました。

昨年よりほんの少し華やいだように思います。

 
 

 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ行っていません (ゼラチン)
2008-12-10 15:48:59
昨年と少しは変化がありますか?
写真ではあまり変わっていないように思いますが・・・
返信する
寺が池公園 (ロクエモン)
2008-12-11 12:16:23
ベースは変わっていません。

噴水前の公園名のプレートの台座のところがオレンジ色にデコレーションされました。
ブルーのトンネルが長くなったように思います。

それくらいでしょうか。
返信する
書き込みの練習 (むーちゃん)
2008-12-18 11:53:19
ビンゴゲームの練習
返信する

コメントを投稿