パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

なばなの里 イルミネーション編

2012-03-06 18:42:04 | 教室のイベント
なばなの里は本当に見どころが多かったので、3回に分けてご紹介しました。

今回最後はイルミネーションです。「光のファンタジー」は使い古された言葉ですが、光に魅了されました。薄暮に浮かぶ光と風景の調和も良いし、光に映える人の影アベックの影もなかなか魅惑的でした。時間の経つのも忘れ、帰途の時間に急かされてその場を去るのが残念な気がしました。

イルミネーションは3月末までで終わりますので、4月10日のバスツアーでは見ることができません。その代り春の花々を味わってください。

なばなの里 イルミネーション

最新の画像もっと見る

コメントを投稿